特定技能試験勉強会 

日本側で実施された過去の〇〇技能測定試験の問題を解説します!
にほんがわでじっしされたかこの〇〇そくていしけんのもんだいをかいせつします!
希望者はzoomでも案内します。
きぼうしゃはzoomでもあんないします。
※説明・資料ともに日本語とベトナム語のみの開催となります。
※せつめい・しりょうともににほんごとベトナムごのみのかいさいとなります。
開催日:ご要望に応じて承ります
かいさいび:ごようぼうにおうじてうけたまわります
受付開始:   時  分~
うけつけかいし:  じ   ふん~セミナー:  時~  時  分
せみなー:  じ~  じ  ふん内容:特定技能・〇〇業技能測定試験
ないよう:とくていぎのう・〇〇ぎのうそくていしけん就職個別相談会:  時  分~  時
しゅうしょくこべつそうだんかい:  じ  ふん~  じ

会場:各全国各地域
かいじょう:ぜんこくかくちいき

住所:
じゅうしょ:

定員:先着  名
ていいん:せんちゃく  めい

参加費:無料
さんかひ:むりょう

【参加資格】
【さんかしかく】

  • 技能測定試験受験者。
    〇〇ぎのうそくていしけんじゅけんしゃ。
  • 今後、技能測定試験の受験者・受検を検討されている方。
    こんご、ぎのうそくていしけんのじゅけんをけんとうちゅうのかた。
※説明・資料ともに日本語、ベトナム語のみの開催となります。
※せつめい・しりょうともににほんご、べとなむごのみのかいさいとなります。

お申し込み方法
おもうしこみほうほう

下記URLより必ずお申し込みをお願い致します。
かきURLよりかならずおもうしこみをおねがいいたします。

https://mgc-fso.org/contact/

お申込み頂いた後、3営業日以内に担当よりメールにてお申込み完了の旨とご案内をお送りさせて頂きます。
おもうしこみいただいたあと、3えいぎょうびいないにたんとうよりめーるにておもうしこみかんりょうのむねとごあんないをおおくりさせていただきます。

※もしもメールの返信が3営業日以内に無い際は、お手数ですが担当までお問い合わせをお願い致します。
※もしもめーるのへんしんが3えいぎょうびいないにないさいは、おてすうですがたんとうまでおといあわせをおねがいいたします。